まず初日のゴッドフェスでは・・・

3体目の赤ソニアを友達が引いてくれた(⌒▽⌒)

 

かわいいからおk

 

 

2日目のゴッドフェス

 

フェス限あざっす(使えるか怪しい)

 

どうするか怪しいって言うのが本音( ゚∀゚; )タラー

 

 

そして・・・

 

 

 

はじめてみた時からこいつしかないって決めてました

 

こいつのスキル上げのために最近は闘技場行きまくってます。

そのパーティ紹介も・・・

かつてのパーティは火ハクの場所にズオー君がいました。

継承は赤ソニアです。

 

もう少しスキルブーストがこのパーティにあればロキにファセット継承させたい(切実)

 

ズオー君が飛ばされた理由は

 

 

 

神キラー強すぎるから(´・ω・`)

これにつきますね。いろんなとこに刺さりので楽なんですよね。

 

さよならーという人はまじで怖い。あいつは恐ろしい(まだそこで死んだことないからわからないけど)

 

これから闘技場1がメインで楽しんでます(ピィ回収)

 

もしマルチの掲示板にいたらよろしくお願いします。

パンドラのフレンドさんに潜在覚醒をしっかり振ってるパンドラがいないという状況でちょっと悲しいから悩んでたりなんやり。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

そんな感じでパズドラしてます。

 

ちょっと都合でブログの更新が遅くなりますがよろしくお願いします(o´・ω・`o)ノシ