おっ久しぶりでーす(* '∀' *)

ご無沙汰しておりました(^_^)/


ブログ久しぶりですが、私るり子は生きていますよー!死んでませんよー!





死ぬ思いはしましたがっ☆-( ^-゚)v

サクッと簡単に、ブログを書いていない時期の事を説明すると…


麻布十番の店潰れる

知り合いに代官山の昼の仕事を紹介してもらう

ついでに代官山ガールズバーで働く

楽しく働く

後頭部を怪我して8針縫う


勝手に貼ってさーせん(笑)

抜糸する

なう\(^^)/

って感じです(ゝω・) テヘペロ


でっわー♪また近々アップします☆


ちなみに超懐かしい画像をピンキー時代のスタッフに頂きましたので貼ります♪


お顔は隠しましゅぞうきらきら

Android携帯からの投稿