面白い道具を見つけました。



第一精工の竿受けに取り付けられるトレイです。


船で餌とかの置き場に悩む時ありますけど、これは良さそう。



ただしかさばるし、かなり重くなってしまうのでこの竿受けシステムにも落下防止紐を付けた方が良いです。


 ネジが2種類付いていて良いですね。

ラークのネジは6mなので台座を自作して自分なりのシステム作りも出来るのでは?


 

こう言う道具があれば鉄板(アルミ)にネジで固定出来ますよ。

これのおかげで色々な道具が作れるようになりました。


船はかなり揺れるのでマグネットシートを付けたり工夫して使いたいと思います。


あと、前回のラブライブ!

TVアニメ放送10周年記念 LoveLive! Special Talk Session DAY1✨


仕事終わりに参加して来ました!

オケコンはやはりチケットが取れず。

μ's復活のイベントだけの参加。


いや、歌唱パートあるなんて聞いて無かったからいきなり号泣でした。


μ'sのステージは8年ぶりらしいですが、振り付けも全部覚えていたので全曲振りコピして楽しみましたよ。

会場にも振りコピ勢がそこそこ居て懐かしかったですね。

μ'sがまた9人そろって見られる日を楽しみにしています!