トランスフォーメーションゲーム① | なないろヨガ❁sachiko 心color日記

なないろヨガ❁sachiko 心color日記

『S.Loose nanairo ヨガ、顔ヨガインストラクター、ミセスモデル sachikoの心color日記』

こころのこと、感じたこと少しずつ書いていきます

美しく生きる皆さまへ

こんにちは☺

関西も梅雨明けしたようです。
早いもので8月に入りました!

先日学びの時間を過ごしました。



トランスフォーメーションゲーム💠

朝10:00〜17:00までの7時間の✨
スゴロク(笑)✨
(お昼は40分ほど。集まったメンバーとナビゲーターさんとでワイワイ)




好きなクリスタルなどをもっていきコマにします。

私はラリマーという石をもっていきました。



サイコロを振って出た数目によって進み、とまったマスの中の指示によって、カードを引きます。



このトランスフォーメーションゲーム💠(スゴロク(笑))
とても巧妙に作られており、

宇宙の中心。
スピリットから再誕生し、地球へいろいろ体験しにコマを進めます。

当たり前ですが、参加メンバーへの敬意と共感をもって進む。

応援とシェア✨←とても大事。



・・・


サイコロを振る
その時、
その瞬間、

カードを引く
その時、
その瞬間、

ナビゲーターとともに、
自分が選んだ、引き寄せた?(必然?)
ワードに想いを寄せ、心の奥の奥にある、本当の心のうちを引き出してゆきます。



今日寄り添ってくれる天使や、たまたま揃ったメンバー(これも必然)

・・・

何に自分が喜びを感じるか。

私によって周りの人は何を喜んでくれるのか。

あのときのあの悲しみは本当はどこからきているのか?

なぜ、そう思うのか。


・・・

痛みや違和感にフタをしているままだと、
心にしこりが残ったまま。

もう一度その痛みに触れることで(いややけど(笑))こころが癒やされはじめます。

これはほんとうにそう。
胸の真ん中がじわじわと温かいもので満たされてくるような感覚。私は。

人それぞれ感じ方は違うと思います。

痛みや違和感にまず気づくこと。
これまた一番大事!

かつての私はここにも気づけてなかったので😂


縦糸、横糸、によって作られる織物のような旅路。

ほんとうに不思議ですが、やっぱりそうなんだろうなぁって最近思います🍀




トランスフォーメーションゲーム💠

今の自分を、たのしくゲーム感覚で確認していこうと今回初参加しました。


大事なワードがカードによって浮かんで来たので💗
心にとめながら過ごしています。


次回にまた続きます。



お読み頂きありがとうございます💗


今日も素敵な一日です!


いつもありがとう
今日もありがとう


StudioLoose
nanairoyoga
sachiko🍀🍀🍀✨

-------------------------------------------------------


次回
〜笑顔の顔ヨガ&reluxヨガレッスン〜
🍀8/16㈰
🍀15:00〜16:00
🍀Zoom会場
🍀定員8名様
🍀2,222円special(月会員さま2000円)
(specialこの機会にぜひ、ご参加くださいませ☆)

顔ヨガ体験、復習、エクササイズにおすすめです☺ 



😚こんな方へおすすめです☺
・最近お肌のツヤがなくなった
・顔が大きくなってきた
・たるみ、シワが気になる
・写真を撮られるのが嫌になった
・目力がなくなった
・まぶたが重い
・マスク生活でなんだか、老けた気がする
などなど

顔も筋肉です!
動かさないとたるみます💦
また、眼瞼下垂などの、改善も見込めます。表情筋の運動でそれぞれの健康へ向かっての効果もお聞きします。

😄健康的な効果🤗
・食べるとき喉のつかえがなくなった。
・舌の色が綺麗なピンク色になってきた。
・斜視の改善
・眼瞼下垂の改善
・ドライアイの改善
・疲れ目、頭痛の改善
などなど


顔ヨガはじめての方はぜひ体験を🌿

 経験者も復習&確認に☺ 

ぜひ、皆さま遊びに来てください🍃 


お申込み後、こちらより詳細をお送りします🍀✨ 

お気軽にお問い合わせくださいませ🌿



-------------------------------------------------------
スケジュール↓

スタジオレッスン
🍀月曜日
11:00〜
美しくなるハタヨガ&フロークラス
13:00〜
やさしいヨガ&疲れをとるヨガ
🍀水曜日
10:30〜
美しくなるハタヨガクラス

🍀金曜日
16:30〜
美しくなるハタヨガ&フローヨガクラス
20:00〜
リラックスナイトヨガクラス

🍀日曜日
10:00〜ストレッチヨガ
11:30〜ダイエットヨガクラス
16:00〜疲れをとるヨガ

スタジオ会員は
毎月第1㈰10:00〜30分のフローヨガご参加自由☀
💫めぐるnanairoオンラインクラスへの
振替OKです!

------------------------------------------------------


めぐるnanairoオンラインヨガクラス
💫水曜日11:00〜
ゆったりヨガ
💫金曜日20:00〜
リラックスナイトヨガ
💫日曜日11:30〜
代謝アップヨガ

開催中🍀
--------------------------------------------
☺オンラインレッスンからスタジオレッスンへの振替は
@1500円/1レッスン
オンライン会員様の
スタジオレッスン追加は
@2200円/1レッスン
--------------------------------------------


ホームページ にコロナ対策とスケジュールを載せています✨

Studio Loose nanairo yoga『時を重ねて美しくなる』大好きなヨガを伊丹でゆったりとレッスンさせていただいてます。顔ヨガ・ヨガ・わくわく いくつになってもキラキラでいられるよう人生を楽しみましょうね。リンクStudio Loose nanairo yoga

 


皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

どうぞ、よろしくお願いいたします🍀✨








ヨガは身体とココロを整えます。

(自分のことを知り理解します。)

自分と思いと行動を一致させます。

(一致しないとしんどくなりますよね)


本来の自分に還るヨガ🧘



まず、自分のことを大切に扱うこと。

とっても大事。

身体が心地よく快適だと、自然とポジティブな考えになります。



------------------------------------------------------------------

nanairoyoga 公式ライン☺

お気軽にメッセージ、ご質問くださいね🌿✨