こんばんはコーヒー




明日はまだ水曜日、華金までまだまだ遠い火曜日の夜星空




娘達は遊び疲れたのか今日も早くに夢の中おやすみおやすみzzzオーナメントおすましペガサス




次女も最近、2時まで幼稚園の日がちょくちょくあるので、私の有意義な1人時間。。。




めちゃくちゃ堪能しています照れ花




娘達が生まれてから、サボりまくっていた色々な家事をやりつつ。。




1人でゆっくりお昼ご飯食べてカレーコーヒー




初めは。。。寂しくなったりするんかな。。??おねだり





なんて思っていましたが。。。




。。。ぐすん






私にそんな感情は生まれなかったびっくりマークニヤニヤ笑





そんな感じで。。。




最近は、少し前まで落ち込んでいた、




あーだのこーだのあったのですが。。ショボーンもやもや





なんか。。。時間薬と共に、、





吹っ切れて来まして。。。キメてるキラキラ





ちょっと。。。ここ、何日か。。





気持ちが軽いでございますですびっくりマーク爆笑グッキラキラ

(なんだこのテンション)





そのお陰で。。。




気持ちも軽〜く。。何だかるんるん〜知らんぷりルンルン





まぁ。。娘達にイライラは毎度の事で、キツく怒っちゃったりはありますが。。。




平和ですぐすんキラキラ





私の中では最近では珍しいかもしれない。。。





何か特別良い事があった訳ではないですが。。。






ホントに小さな幸せが何個もあったりして。。。





めちゃくちゃ落ち込む事が無い。。





平凡って幸せです。。ほんわか(しみじみ)





今日も一人昼ご飯に少し豪華にレトルトカレーを食べましたカレーよだれラブラブ





コーヒーも淹れてコーヒー




自分のペースで落ち着いて食べれる時間。。よだれ





贅沢〜〜〜〜よだれ





今日も一人時間以外は娘達とギャーギャーわちゃわちゃ怒り怒りムキーピリピリピリピリピリピリ





もぅ、、、




うるせーーーーびっくりマークムキームカムカ





と、なったりしましたが。。。





一人時間で元気チャージして、、娘達のお迎えからの時間を、疲労しつつ。。。今日も無事、一日を終えました昇天





皆さん、今日も一日お疲れ様ですハイハイ





明日は一人時間はほぼありませんが。。





明日も楽しい一日になります様に照れラブラブ





写真は今日の一人昼ご飯カレーです照れ


皿はタッパー