こんばんは流れ星




今日は華金おねがいキラキラ娘達もねんねして、今が一番休みが長い時びっくりマーク目がハートゆめみる宝石




幸せな気分です乙女のトキメキまじかるクラウン




昨日は娘達の幼稚園が終わって、園庭開放で長女が




「ママ!競争しよ!ニコニコ




と、園庭のリレー用の線の引かれた所で、かけっこで競争しようと誘われて。。。ランニングダッシュ





長女が足で線を引いて、




「ここがスタートね?にっこり




「よーい、ドン!」




と、長女と園庭を、年甲斐もなく割と本気で走って長女と競争して走っていたら。。。




私の左脚に私の右脚が引っ掛かって。。。ゲロー





ズシャーーーーー!ゲロー




と、見事なヘッドスライディングをして、盛大に転けまして。。。ゲロー





痛いけど、それよりも恥ずかしいのなんのって。。。笑い泣き




幸い親しみのあるママさん達の前で盛大にコケたので、




何人かのママさん達に声を掛けて貰って恥ずかしさをごまかしつつ。。




長女のお友達も集まって来てくれて、、




私がコケた時にえぐれさしてしまった地面をお友達の男の子が、、




「ここ、めっちゃ穴空いてんで!?




と、言って、穴を埋めてくれていました昇天





42にもなって、こんなに盛大に見事にコケるとは思わなくて。。。




今、ふと。。




いや?42だから老化か。。?真顔




と、逆の発想になって不安になったり。。

(母親も歳取ってからよくつまずいてたな。。真顔




いやいや。。!42はまだそんな歳じゃない!!滝汗




と、思い直したりしつつ。。




今日は我が家にママ友さん達が遊びに来てくれたのですが。。




この話題になった時、、先に帰ってコケた事を知らなかったママさんに、目の前で目撃していたママさんが、話ていて、




「多分、今想像しているコケ方を超えるコケ方してたで?指差し




と、言っていて、皆んなで大爆笑しました爆笑




笑って貰って救われるってやつです昇天笑





そして昨日、コケた後、他のママさんに




「ちょっと休憩しとき〜」




と言われて座っていたら、、




長女のお友達がお花をいっぱい摘んで持って来てくれて、、ガーベラおねがいラブラブ




可愛くて、癒されましたえーんキラキラ





42にもなって、年甲斐もなく、子供と真剣に競って走るもんじゃないな。。と、思いつつ。。。





今年からの娘達との運動会、親子参加の競技、




走る時は気をつけよう。。よだれ




と、思います昇天



写真は長女のお友達から貰ったお花ですガーベラ照れ


可愛い🩷