100年続く幸せな結婚をする方法 -490ページ目

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

セミナーに来て下さった、お客さまの声をご紹介。(カラー部分)
改善点も同時に掲載していきます!


一時間では足りないな、もっと話してみたいなと思いました。
みんなで作り上げるというのが面白かった。




ありがとうございますドキドキ
そして、ごめんなさい。申し訳ないです。話したりなかったんですね~
ほかにも時間延長のご希望をいただきました。

右矢印開催時間を60分から90分に、延長決定いたしました!
(詳細は、次回開催のお知らせにて^^)



楽しかった。気楽な雰囲気で良かった。特にワークになっているので面白かった。
とてもよかったー。




ありがとうございますニコニコ  ワーク、好評でした。



ルールズ本を持って行ったのに、使わなかった


そうなんですよね~><。
重いものをわざわざお持ちいただいて、ありがとうございました!
右矢印次回からは、NEW筆記用具のみでお願いしますビックリマーク





各個人の意見を聞きながら進めていく、今回の進め方はとてもいいと思いました。
自分の感情を声に出して伝えるという事を、あまりしないので非常に新鮮で心の整理ができました。



ありがとうございます!!
ワークはグループですると、聞いてくれる人が周りにたくさんいて
ほんとうにパワフルなんですよね。



各ワークで、先生の意見も聞けたら参考になるかも?と思いました。


なるほどですね~
右矢印次回からは、各ワークへのコメントNEWもお伝えしていきます。




ここでご紹介しきれないくらい、
みなさんほんとうに、たくさんコメントを書き込んでくださっていました。
お気持ちや、言葉ひとつひとつに真心を感じます。


たくさんの貴重なご意見、ありがとうございました。
9月のルールズセミナー 開催が決定いたしましたドキドキ


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


日時 : 9月29日(月)19:00~20:00

場所 : 福岡市天神にて(詳細はお申し込み後お知らせいたします)

費用 : 無料 (ご自身のお茶代のみ、各自ご負担ください)


プログラム : 19:00~ ルールズはなぜ必要か?
         19:25~ ルールズ実践の壁を上手に乗り越えよう
         19:50~ 質疑応答     
 
持ち物 : ルールズ本


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

お問い合わせ、お申し込みは shiroko77@gmail.com へ!
Rシンクロニシティの経営理念



目標


「理想の男性に愛される恋愛の法則を ひとりでも多くの女性に知っていただき
 女性の笑顔をよりいっそう輝かせていくこと」



その目的


「男性と女性のよりよい関係の創造」

「理想の結婚生活の実現」

「社会の最小単位である‘家族’の機能を高める」

「愛情にあふれた家族が増えることで、笑顔のあふれる明るい社会に貢献」







男性って、女性の笑顔が大好きですよね

女性同士でも、笑顔のすてきな人と一緒に過ごしたい

こどもたちにとって おかあさんのうれしそうな笑顔を見ることが一番うれしい



わたしたち女性が、幸せで笑顔でいる時間を増やすことは

自分たちだけの問題ではなく、 結果的には周囲の人たちにも良い影響をあたえます



だから、あなたは 幸せでいていいんですよ
九州在住のあなた も


理想の男性から愛されて、大切にされて 幸せな結婚生活を望んでおいでですよね



恋愛アドバイスは数あれど あなたが男性から

「熱烈に愛されて、大切にされ、結婚をせまられる」 という結果を重視する女性なら


ルールズをおすすめします!



結果は、全世界の実践した女性が 教えてくださいますよ。

たとえば・・・

「ルールズ~理想の男性と結婚するための35の法則」の著者 エレン・ファインさん が
今年7月にご結婚された際 「NY Times」紙 に掲載された
  こちら  の記事とか すてきですよ☆


Rシンクロニシティは


ルールズ公認コーチ による、 恋の法則ルールズ講座 を主に福岡市にて開催していきます





恋の法則ルールズ講座とは

「理想の男性と結婚するための35の法則」 に基づいた、恋愛講座です




講座情報は随時、更新して参りますので

楽しみにお待ちくださいね



講座のお問い合わせ、お申し込みは  shiroko77☆gmail.com (☆を@に) までどうぞ!