100年続く幸せな結婚をする方法 -295ページ目

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●あなたのサービスを受けたい人に、あなたの思いを届けられるようにするには?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

あなたの、女性たちを幸せにするサービスや、お仕事。それを、受けたい人に確実にお届けすることが、できていますか?

あなたを待っている人に、あなたという存在や、あなたのサービスを知ってもらえていれば。どんどんお問い合わせや、ご予約が増えるでしょう。

あなたのファンが増えて、お客様の「ありがとう!」の声が、たくさん集まってきます!あなたは、お客様に感謝されて。

あなたのおかげで、人生をイキイキ楽しむ女性が、増えるでしょう。

実は、わたし【月商100万円】を達成することが、かねてからの夢でした♪NHKに出演することも、雑誌に掲載していただくことも、夢でした。

本気でチャレンジしはじめて、1年で。ありがたいことに、どれも。思ったより、あっさり達成できてしまいましたよ^^。

達成してみて、わかったことがあります。

仕事としてきちんと、売り上げを出せるようになることは。結果として、より多くの女性たちに、喜んでもらえる、ということ。

「わたしは細々とで、いい・・」と、思っていると、喜ばせてあげられる女性も少なくなってしまいます。

女性を「幸せにする」ための、サービスなのですもの。より多くの女性たちを、幸せにできるなら、こんなに嬉しいことは、ないですよね!

女性たちが、キラキラ幸せに輝いている街って、最高に【いい街】だと思います。

この方が、あなたの成長を、親身に応援してくれますよ~。わたしの後輩に、なってくださいね!【あす最終日です】





ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】
●相談料金が、5000円から12万円に。月商は最高125万。猛暑の8月でも80万円でした!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

物質が豊かになって、いまの日本は、心の時代になってきています。それに比例して、カウンセリングや、人生の相談に乗ったり。お仕事として、志す方も増えました。

わたしも、婚活の相談で起業して5年ですが。お客様から、喜んでいただけるお仕事に、やりがいを感じます。

「プロポーズされました!」「先生のお陰です♪」「先生と出会えて、ラッキーだと思っています」と、日常的に、お客様たちから、喜びのお声をいただくことができています。感謝です!!

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

さまざまな資格を取って、ノウハウを提供したり。心の豊かさを、育むお仕事を志していらっしゃる方。特に、女性は多いですよね!

人生を、輝かせるために。ヒーリングや、カウンセリングって、本当に日本中から、いえ。世界中から、必要とされているお仕事だと、わたしも思います!笑

でも、カウンセラーや、ヒーリング系の資格を取っても、生計を立てていくのは難しいみたいですね!

わたしの大学院時代の同級生たちも、臨床心理士の難関資格を突破しているのに、起業して食べている人の話は、聞いた事がありません^^;。

わたしも、起業1年目は【年商】が、5万くらいでした!ひどい時は、1カ月の売上が1000円ってことも。笑 3年目までは、月商5万~15万を、うろうろしていました。

当然、実家住まいでアルバイトしながら。30代後半になって、それってかなりイタかったです。笑

相談単価が30分5000円だと、1カ月に30万円稼ごうと思ったら、60人も集客しないといけません。でも、当時のわたしには、1年かかっても、達成できない数字でした。

いまは、一番高いメニューが12万円です。DVDも販売しているので、毎月3~40万円は軽く、売上が立つようになりました。

それに、自治体様や外部からの講演料が、1回10万円程度です。新聞、テレビ、ラジオ、雑誌などにも何度となく、取材していただき。専門家としてコメントを出すことにも、慣れました^^。

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

8月は、猛暑にもかかわらず(一般に、商売がよくないとされる)、ありがたいことに、80万円もの月商があがっていました^^。

ここまで来るのに、たった2年です。そして、死ぬ気でがんばったのは、最初の3か月。まさしく、寝ずに頑張りました。

上手く行くやり方を、ならって実践しただけなのです! ご一緒にがんばりませんか♪

「3か月で結果を出す、ネットコンサルの受け方」木村からの、特典音声(20分)をプレゼントしています^^






●年収の高い人と話せば話すほど、自分の年収も高くなる法則→月商80万越え

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

「年収を上げたければ、年収の高い人と毎日話せばいい」「毎日話す、5人の年収を5で割った数字が、あなたの年収に等しい」

あなたも、こんな説を、聴いた事がありませんか?

なぜなら、年収が一ケタ違うと、見ている世界が違うからです。大切にしている、優先順位も違います。考え方も、真逆といって良いくらい、違うのですねー^^。

自分の常識が、お金持ちの非常識。お金持ちの常識は、一般人の非常識ってカンジです!

あなたが毎日話す5人の年収は、いくら位ですか?(←やらしい質問^^;)

わたしは、もう2年も、アメブロの巨匠こと、田渕さんからブログのコンサルを受けています。何度も書いているので、ご存じの方も多いですよね♪

アメブロで「この方、活躍されているなー。すごいなー!」って方は、ほとんど田渕さんのお弟子さんか、元お弟子さんか、田渕さんのお弟子さんだった方のお弟子さん。って感じですよ。

わたしも成果は、書ききれないほどあるのですが^^。今年の8月の月商は、80万円を軽く超えていました! ありがとうございます。

今夏は暑かったので、それほどがんばったつもりもないのに。

実際、8月なんて何をしていたのか、大阪で「よしもと新喜劇」を見て、笑い転げたことしか覚えていないのです! これには自分でも、ビックリしました。笑

※ちゃんと、すべきことをコツコツがんばっていたのですね。→メルマガやブログを、実は、ムダなく配信していたようです。

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

ところで2年間、ほぼ毎日話していても、師匠の目の付けどころは、わたしとは違いすぎて。質問するたびに、ひっくり返ることばかりです。笑

たぶん、わたしが師匠の年収と並ぶまで、ひっくり返り続けるのでしょうね!

あなたも、田渕さんと毎日話すことで、いつのまにか成功者の視点が身につきますよ

あなたのサービスを、喜んでくださる方が増えると、本当に楽しいです! ご一緒に、がんばりましょー♪