さーて!

春天いきましょー!


追い切りから、

良かったのは

おまけで

アイアンバローズ

テーオーロイヤル

トーセンカンビーナ

マイネルファンロン

タイトルホルダー

シルヴァーソニック

ディープボンド


まあまあが、

それ以外全部


となりましたー!

長距離なので追い切りの判断も難しいですが、

まあ落ち着いてリラックスしてるのが一番でしようね。

ディープボンドとタイトルホルダーが人気を背負いました。

最近の波乱がまた起こるのかどうかw

長距離なので波乱は起きにくいとは思いますが、

先週の難波ステークスは7頭立てで単勝2倍台の2強が共に飛びましたw

7頭立てで背負った2頭が両方とも馬券に絡まないなんて…。

今回は2強が共に外枠に入るという…。

言い訳を用意されたような…。


でもここはやはりディープボンドでいきます!

外外を回されてもそれでも勝てる想定しかできませんw

またレース後に

なんでかわからないとコメントされる敗因の可能性もありますが、そんなの予想しようがないのでw

普通に力を出せるならディープボンドでしょう。

そして、

外を走らされるハンデによって、差を詰めてくるのはアイアンバローズだと思います。

やはり内枠の恩恵は大きい。

それでもディープボンドには勝てないかなぁ。

1着ディープボンド

2着アイアンバローズ

これでいいかな。

阪神大賞典のまま。

3着付けには、

マカオンドール

トーセンカンビーナ

シルヴァーソニック


この三点!


日経賞組は、

前残りの結果そのままでしたからねぇ。

前有利ならタイトルホルダーにはもう少し離して勝ってほしかった。

あと

この天皇賞春は斤量58㎏を背負って3200mを走るというのがポイントだと思っていて、

単なる距離だけではなくて58㎏を背負えるのかと。

タイトルホルダーはまだ58㎏未経験でこの人気なら嫌ってみてもいいかと思いました。


阪神大賞典組重視としました。

マカオンドールは4歳で出遅れの4着で、まだもしかしたら秘めた力があるかもしれない。

シルヴァーソニックは単純に能力的に3番手に来そう。

トーセンカンビーナは、どうしても後ろの位置取りになってしまいますが、最後にはちゃんと伸びてくる。3着取りのスペシャリストだと思いますw


タイトルホルダーが残ったらしょうがない!

ディープボンドが抜けてるのは間違いないと思うので、そろそろちゃんと能力のある馬が力を発揮してほしい。


当たってくれぇぇえええいい!