よし決めていきたいと思います!!
サートゥルナーリアは、皐月賞の疲れや乗り替わりなど色々と探せばありますw
でもやっぱりダービーなんで、力をちゃんと出してほしいという願いも込めて、この馬からいきます!
あっさりダービーをひょんときた外国人に取られたくはないんです!w
でもそれでもこの馬は強い・・。
空をつかうとこもあるかもと思いますが、それでもぶっちぎってしまうんではないかと。
ヴェロックスは気になるのは、長く脚を使うので上がり勝負はちょっと・・。
それと皐月賞のときもそれでしたが、併せ馬がいると強いんですよね・・。
ある程度流れが速いほうが良さそう・・。
でもなぁ・・追い切りはいいし馬体重増もいいし・・。うーーーん・・。
ダノンキングリーは、1番速い上がりを使えそうですよね。
今回のダービーは速い上がりを使えないとと思っているので、この馬は大変魅力的なんですが・・。
やはり言われている距離・・。
同じ府中の共同通信杯で素晴らしい末脚なんですが、なんか最後が伸びてないような・・。
2000までのような気がするなぁ・・w
他に追い切りは全体的によく見えてしまったので、絞れませんでした。
そんなに追い切りはよくなかったんですけど、
シュヴァルツリーゼは気になります。
この馬まだ本気で走ったことないんじゃないですかねーw
弥生賞なんかコーナリング下手くそなんですよねw
もしかしたら右回りは苦手なんじゃ・・
新馬は東京で勝ってますし・・。
上がりは使えますし・・。
サートゥルナーリアの回りにいる馬は潰されていきそうなんで、後ろから外をビューッと来る馬が絡みそうな気がしますw
よし!!
1着 サートゥルナーリア
2着 ヴェロックス
3着 ダノンキングリー、シュヴァルツリーゼ
この二点で勝負!!