よしいくぞー!

正直、あんなに阪神牝馬の予想がんばったのに全然関係ない結果となったのでがっかり感がすごいんですw

ただ、追い切りの評価は間違えてはいなかったので、
桜花賞は追い切りからだけで判断したいと思います!

エールヴォア
ノーブルスコア
グランアレグリア
アクアミラビリス
フィリアプーラ
ノーワン
ジュランビル
ダノンファンダジー
シゲルピンクダイヤ

この9頭です。
前走とか見てないので、手抜きですがw
ただ、グランアレグリアとダノンファンダジーは特によく見えました。
3番人気のクロノジェネシスは、制御できてないようだったのでよくないという判断です。
グランアレグリアとダノンファンダジーは、1,2番人気を争ってますね。
グランアレグリアのぶっつけというのがねぇ・・。
関東馬で調教後の馬体重がすでに前走よりマイナス4㎏というのが怖いです。輸送で減らない馬らしいですけどねぇ・・。
やはりこの時期の3歳には増えててもらいたい!

よし!もう決めました!w

1着 ダノンファンダジー
3着 グランアレグリア
この固定でいきます!!
グランアレグリアは馬体重とか臨戦過程で、100%ではないという判断ですが、あの追い切りを見て能力で3着には来てしまうという予想ですw
・・・・4着もあるかなぁ・・w
注目してたアクアミラビリスは、やはりこの子も馬体重が・・。追い切りも良いとして入ってますけど、これは推してる贔屓目が入ってると思いますw
掲示板までかな・・。
あとはパドック見てからの判断とします。