G1当たらないので、ここで当てたるー!
まずはマイラーズ
ダッシングブレイズとイスラボニータを1,2着往復で、3着にフィエロ、ヤング、プロディ
の6点!
フローラは
悩んだなぁ…
最後はえーーいと決めましたw
きついけど三連単フォーメーション。
1着にヒルズトレジャー
この馬はホープフル、共同通信杯と本物の牡馬相手にまともにやってきた馬。前走も最後はおっ?と思わせる場面もあった。出遅れ癖がちょっと気になるけど、一番人気のホウオウパフュームも出遅れ癖はある。戦ってきたメンバー考えたら人気的にも妙味あり。いちかばちかこの馬で勝負!
2着にはタガノアスワド、ホウオウパフューム。
これは展開を考えて、後ろ目で行きたそうなのが多いのと開幕週というところで常識的に前目で強い馬をということでタガノアスワド。東京は逃げきついんだけども…国分頼むぞ…
ホウオウパフュームはやはり直線の長い東京でペースはスローだと思うんだけど最後の最後の一足があるかなと。
3着に2着の2頭とキャナルストリート、レッドミラベル、ドリームマジック、ラユロット
上位人気を切りすぎたかな…w
でも未知な馬が多くて個人的には大混戦と思ってるんだけどなぁ。
配当がとんでもないのばかりになってますけどw
期待しているキャナルストリートがんばれー!