なんとなく、こんなお店にしたい、美容室行きたいけど行きずらいと思ってる方にも来てもらいやすいワンツーマンなサロン作りたいな、、と物件を探し出していたそんな頃、、、、



人生って何があるのか分からない、、、




な!、、、なんと!!!なんとの、、、、





3人目妊娠滝汗ゲローニヤニヤニヒヒ笑い泣き←ほんと自分自身こんな顔してたと思います。。笑笑




嘘やろ?と何回も思いましたが、病院でばっちり確定診断され、、まぁ、3人いても賑やかでいっかーとまぁ開き直りました爆笑



ただ、上2人が男の子で、旦那は女の子を1人目から切望していたので、それはもうすごい重圧で、、、笑笑







しかも中期で女の子かな?と言われていたのが
後期で男の子診断に代わり、、産む直接まで男の子と言われていました、、、







で、、出て来たのは女の子でした!!!!!笑笑




いろんな経験を、させてもらった第三子妊娠出産。



まさにコロナで生活も色々と様変わりし、ますますこれからの自分の働き方やどうすれば家族や周りの人にとっての最善なのか、自分はどうしたいのか考える事で、

3人目妊娠前からの育てていた自分自身の夢でもある、サロン計画が自分の中でまさにどんどん膨らんで来たのでしたおねがい




その時、独立してお店をしたい!!!とついに自分で決心しました!!