21歳で地元に帰ってきました笑い泣き




どこで働こうか?と思っていたところ美容専門学校時代の友達が働いてる美容室でアシスタントを募集しているという事を聞き、早速面接、即働く事に。爆笑




実家から車で20分、学生時代を過ごした地元の美容室で、サロンワーク。毎日朝から晩までフロアに立ち美容室の中で働くそんな毎日は楽しくて充実で、

やっぱり美容師の仕事が好き!!おねがい

とゆう事を再認識!!





もっと上手くなりたい!!✨そんな一心で毎日頑張っていましたおねがい



そんななか全ての技術を教えてくださってたその頃の、店長が独立される事になり、ありがたい事にオープニングスタッフとして誘っていただき、今も働くお店に移る事に✨





今のお店ではアシスタントからスタイリストデビューをさせていただきおねがい



結婚👰‍♀️🤵‍♂️

長男妊娠、産休、復帰👦

次男妊娠、産休、復帰👦

長女妊娠、産休、復帰👧



の色々な事もありながらずっと働かせていただきその都度産休いただき、本当感謝していますおねがい




良いお客様ばかりに恵まれてほんと私にとって今のお店での仕事は、やりがい以上に楽しさとこの仕事に付けて良かったと、本当に思います!!


今の美容師としての私がいるのは今のお店のおかげだと思います✨





今のお店では今年独立を迎えるまで13年間お世話になりました✨







次回は、マイヒストリー5、結婚出産から独立をするまでを、書きたいと思います✨😊