お店の基礎部分の工事が出来上がりました✨爆笑

暑い中工事の作業をしてくださっている方には本当にかんしゃです✨


こうやって基礎の場所だけみると、ビックリするほど小さくみえて、やや不安な気持ちに、、、笑い泣き



けど、新築建てたばかりのお客様にも基礎みると、こんな狭いところで住めない!と不安になったけど
棟上げおわって建物らしくなると一気に大きくなるから大丈夫よ🙆‍♀️

と言われて、自分に大丈夫大丈夫と言い聞かせています✨☺️


ほんとここからあっとゆうまにお店になるのかとおもうと、ドキドキしますおねがい



中のコンセントの位置や、スイッチの位置など細かな打ち合わせが進んできました爆笑


材料などの発注などもしはじめいよいよ感が増して来ました