適当な事言うのは良くないですね(´-ω-`) | レティのPSO2随筆記

レティのPSO2随筆記

このブログは日々のプレイの中で私が感じたことや書きたいなと思ったことをのんびり綴っていく形になると思います。ship5所属、ゲーム内では【リグル】の名前でプレイ中。和服も洋風コートも大好きです。

さてさて、おはようございます( ・ω・)ノ

この前星13の話をしますよ!なんて適当な事言っておいてこの有り様ですよ_(⌒(_´-ω-)_ヤレヤレ

と言うのもvitaの方がメール機能が使えなくなってしまってそれを復旧させようと四苦八苦していたのです(´・ω・`; )

まあそんなこんなで話のタイミングも逸してしまった訳なのでひとまずここは生存報告のような事で(;´∀`)

今はアークスGP2016予選練習をやってますよ( ´∀`)あれ結構楽しいですね




次回は新防衛戦のお話でもしたいかなと思ってます( ・`ω・´)









ではでは(=゚ω゚=)ノシ


ここをポチっとしてもらえると励みになります♪