やっと…( ;∀;) | レティのPSO2随筆記

レティのPSO2随筆記

このブログは日々のプレイの中で私が感じたことや書きたいなと思ったことをのんびり綴っていく形になると思います。ship5所属、ゲーム内では【リグル】の名前でプレイ中。和服も洋風コートも大好きです。

さてさて皆さんご無沙汰しておりました、近頃はすっかり暖かくなって寒さの代わりに花粉に困らされる日々になってきましたね…
(;´∀`)イヤハヤ

と言う事で先週の水曜日から1週間あった報酬期間も、もう間もなく終了となりましたね。この1週間予定通りに装備の更新等は済んだでしょうか?

私はと言いますと折角のレア泥ブースト、経験値アップ、強化緩和等を殆ど全て放り出してチャレンジクエストに篭っていました
(;´∀`)タハー

おかげで予定していた装備更新の半分も進みませんでしたがタイトルにもある通り…



ぎりぎりの所で18万ポイント貯められて、イデアルシリーズの武器を交換出来ました!
ヽ(*´∀`*)ノワーイ

私は未だアーレスシリーズの武器は1つも持っていないので、個人的には初13武器ゲットでした(*ゝω・*)

潜在能力はまだ解放していないので、でき次第書いていきたいと思いますが、対ボスエネミー用のもののようですね、

フォトンブラストのゲージによって効力が上がるアーレスシリーズとは乱戦とボスラッシュ、と言う場面によっての使い分けが出来そうだなぁと思いました( ´∀`)b

しかしチャレンジクエスト周回は疲れました…_(⌒(_´-ω-)_

普段の自分は装備の性能に甘えていたんだなぁと改めて感じさせられましたね(;´∀`)

今後は武器の性能に負けないようにプレイヤースキルも磨いていきたいなと思ったのでした(`・ω・´)


最終的に、今回の報酬期間での私の収穫はイデアルストレイダと、


ブリサ防具を5スロに拡張したことでした!







それでは今日はこの辺りで!(=゚ω゚=)ノシ










ここをポチっとしてもらえると励みになります♪