今年も締めくくり | レティのPSO2随筆記

レティのPSO2随筆記

このブログは日々のプレイの中で私が感じたことや書きたいなと思ったことをのんびり綴っていく形になると思います。ship5所属、ゲーム内では【リグル】の名前でプレイ中。和服も洋風コートも大好きです。

さてこんばんは!いよいよ2014年も終わろうとしていますね…本当はPSO2にinして年明け…といきたかったですがなかなかそうもいきませんね(;´∀`)

とりあえず今年最後に投稿だけはしておこうと思います

このブログは開設こそ2014年初頭にしていたものの本格的に書き始めたのはつい最近でしたね…

まだ少ししか経験はありませんが、こんな風にゲームの外からもPSO2の世界に触れて、ゲーム内よりも広い範囲で多くの人と出会う機会を持てる…楽しいものです
(*´∀`)

さて、長々と話すと年越しに間に合わなくなりそうなのでこの辺りで話は止めておこうと思います(;´∀`)


皆さん2014年お疲れさまでした!そしてまだ日も浅い私のブログに足を運んでいただき感謝の気持ちを♪
(*´ω`*)

そして皆さんにとっての2015年が良い年になりますように…(о´∀`о)

このブログも来年はより頑張って成長させたいと思いますっ





それではこの辺りで!(=゚ω゚=)ノシ





ここをポチっとしてもらえると励みになります♪