棚センサー 250 | そうだ!釣りに行こう!~ボートに乗って~

そうだ!釣りに行こう!~ボートに乗って~

ミニボート、トレーラブルボート、DIYなどの記録です。

カウンター付きのリールが欲しくてネットカタログ見ていてタナセンサーがいいかなぁーなんて思っていたところ。

仕事の帰りにキャスティングに寄ってみたら運良く程度がいい中古発見❗



小物も調達してきました。

手持ちの電動リールはフォールスピードは遅いんでこれは良さそうです。

10/25

2回ほど釣行に行きました~😁

ハンドルの止まりが悪いです。
糸巻き量によりますがハンドルが糸20cm位逆回転して止まります。

マーフィックスの倍くらいハンドルがカッコンします。