クリスチャンロック ストライパー | 毎日がハードコア

毎日がハードコア

音楽好き整体師お母ちゃん

久々投稿です


そして

相方Dが久々にDJやりました


相方Dは

アメリカで

クリスチャンロックで育ち

(お父ちゃんは元牧師さんでス)




DJイベントは

青春時代がテーマなんですが



彼の青春時代の音楽は

もちろんクリスチャンロック 

といっても

Wikiの説明どおり

普通のロックとか

パンクとか変わらないんだけど



かけた曲が

日本ではあまり馴染みない曲ばかり


でも



選曲

みんなよかったんですよ٩( 'ω' )و





D !

お疲れ様


(選曲わからなすぎて詳細不明(^_^;)



私が持ってるクリスチャンバンドは

何故か


ストライパーです



上が昔80年代

下がここ最近

現役なんですね復活した模様

というか

昔ラウドパークで観てるのである





80S王道メタルサウンド

あらためて聴くといいです٩( 'ω' )و



トラトラトラトラ 


なぜか

西新宿を思い出します(わかる人にはわかる)



最近の彼らもイケオジしてます






余談ですが


落ちついたとおもったら

オーバーワークで

ついに指の検査をすることになりました

長年の蓄積  

職人さんあるあるなんですが

少し様子がおかしいのだなー


仕事前に

新8ビートギャグを読む

(笑った笑った)


漫画好きなのでこちらも

5年ぶりの新刊

楽しみ