継続パワー 北村英治 猪俣猛 | 毎日がハードコア

毎日がハードコア

音楽好き整体師お母ちゃん

昔一緒の場所で働いて

とても仲良くしてくれた

還暦すぎおじちゃんバイトNさん


昔はちょっと有名な俳優さん


家族ができたのをきっかけに

俳優をいったんやめ


子供が独り立ちして


また俳優に復帰


60歳前復帰で周りには笑われたけど俳優

やりたいからどんな役でもやると



再現フィルム

死体役などちょい役を

ちょこちょこTVにでながら

バイト掛け持ち



お店が閉店し 音信不通



けど



偶然にテレビから

Nさんと約20年ぶり再会



再現ドラマの死体役!!



思わず



Nさん!!とテレビ前でびっくり


号泣してしまった



なんと

 


偶然みた

日曜劇場にもちょい役で登場



Nさん!



とても嬉しかった




やっぱり歳はとってて、痩せてたけど 

 


家族のためにサラリーマンになって

子供が独立して バイトしながら

俳優業復活して

80歳すぎても好きな事やってる




Nじぃっ!!



すごいよ!カッコいいよ


勇気またもらったよ


私もがんばるよ


って


また

テレビ前で叫んでいた

(娘ドン引き)



続けるって最強だ!!


٩( 'ω' )و




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




94歳のクラリネット奏者

北村英治さん、長く活動を続けられるコツは?



嫌いな人と付き合わないこと



だそうです


٩( 'ω' )و

Nジィにも改めて今度きこう






レジェンド、演者達の

シング シング シング  

猪俣さんのドラムソロ٩( 'ω' )و!yeah!