加齢人と反骨の人 ジョン&ヨーコ 川久保玲 | 毎日がハードコア

毎日がハードコア

音楽好き整体師お母ちゃん

色々やる事つめこみすぎて

ブログが久々になってしまった




車の教習でインストラクターに

ボロくそいわれますが、おかげで上手くなって

きたりしてありがたく思ったり

(AT車は完璧といわれた\( ˆoˆ )/)




とある整体研修でも

整体歴3年の女子にボロクソ

いわれて、でも新鮮だったり

歴20年以上の私、何年もパイセン顔だったんで




コーヒー好きですが、

口にあわない珈琲屋さんの

珈琲カステラに絶賛したり



だ、大丈夫か、、、((((;゚Д゚)))))))

と思ってたオノヨーコさん

のアルバムを毎日のように聴いたり




アンコール観よう



遠距離介護で色々やる事が

わけわからなくなったり

(こればかりは仕方ない)



ベースの日(11/11)に

娘が私のイラスト描いてくれたり

(^^)


若くありがとう笑笑



歳をとるって 





感情がまるく成長するのもあって(諦め?か)






いいなぁ( ̄∀ ̄)


と思う







この頃だが



 



来年はあまり色々やる事を

詰め込めすぎるのをやめようと思いました



 


やはり歳にはかなわない

身体きつすぎる

。゚(゚´Д`゚)゚。










尊敬しかない2人の記事を読む



ただの怒るクソババァにならないように

心がけようとも思うこの頃