夢 ブルーハーツ | 毎日がハードコア

毎日がハードコア

音楽好き整体師お母ちゃん

ちょっと仕事でイライラした事があって

だから有名な動画ですが

観ました

(よく観ます(^_^;)




うん、大人になっても

そうなんだよ٩( 'ω' )و


この前に

マーシーが若者へ一言

ロックンロール最高!も


今、忙しすぎてやりたい事もできない

自分にもイライラしてましたが


こーゆーのって刺さるんだ↓



20代でダメだったら

30代でやれるでしょう

30代でもダメだったら

40代でやれるでしょう

40代でダメだったら

50代でいけるでしょう


グランマ・モーゼスを思い出してください 

彼女は画家です

彼女が絵を描き始めたのは

80代のときです 

それでも多くの作品を残した1人です 


遅い事などないのです

楽しむこと、それがすべてデス



という事で2/27まで

開催している世田谷美術館へ!!



チケット終わってました、、、(涙)


でもいこうと思った自分に偉い!と褒めよう

(行動しないと)