JHF Online shop はちみつバードさんトートバック ヨンシー | 毎日がハードコア

毎日がハードコア

音楽好き整体師お母ちゃん


JHF Onlineshop 「Our film for you」





お気に入りのブログの方々経由で購入



はちみつバードさんの

トートバッグです


注文の仕掛けがおもしろかったです


はちみつバードわたしたちの日常はふと、ノスタルジックなファンタジアに彩られる。わたしだけが選べる、わたしだけのかわいい日常。ことばと。写真と。リンクnatsuiroinko.amebaownd.com




パッケージが可愛ゆい!


あすてかサンがおる!


この1週間ハードスケジュールの

疲れたハートにこのパッケージは

トキメキ+癒やしです(*´Д`*)




トートバッグをずっと探していたので

開けたら更にトキメキ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


助かりました

嬉しい♫


夏色インコ様

素敵なメッセージありがとうございました



仕事&勉強用にずっと欲しかった

トートバッグ



トートに入れ入れ(╹◡╹)

足骨模型  

モミモミ触って関節の勉強


このバックのタイトルは
「螺旋階段と彷徨う魂」

私の身体を診るイメージと
近いこともあり選びました
 

また、HPみて
色々チェックしたいと思います

m(_ _)m

あ、18日で終わりなんです
フィルムチェックします!



怒涛の週末なんでがんばるぞ!
日曜日はお笑いもあるし


大好きな芸人シソンヌのアイツに
さりげなくにてる(私だけ)
ヨンシー Goの時代
 


曲のラストにむけてこちらも怒涛
大画面とヘドホン爆音の渦でバラバラにされたい


グロウティルトール