わくちん GIオレンジ聴こう     | 毎日がハードコア

毎日がハードコア

音楽好き整体師お母ちゃん

ここのところ

クライアントさん達

ワクチンの副反応で



腕が動かない

腕が上がらない

腕が痛い

腕が痺れた

手が痛い

熱でた

腰痛い

ギックリ腰になった

腕腫れた(モデルナ)

腕の周囲が骨のように硬くなった

全身筋肉痛

倦怠感

全身動けない

寝込んだ


など 言ってました




あと


50代前半の方で

2回打ったけど

副反応がなく

周りが辛そうなのに

俺元気なんだよな

俺、、大丈夫かな、せめて腕だけでも痛くなってほしいんだけど、、

と不安がってたクライアントさんもいました 

(_ _:)






友人から


ワクチン打つと


身体が5Gに繋がったり

オッパイがAカップから

Cカップになったり

身体中磁石がくっつくと

言われてたけど

どれにもならなかったわ



とメールきました



また


なんも汚れもないクリアーな細胞からの

◯◎◎◯ワクチンまってるの


とか




いろいろです (( _ _ ))




というか5Gって、、、






私はどこでもwi-fiがいい








サイキックワクチン....


サイキックマジックですね(昭和ギャグ)



  








衛生生放送〜

サイテックマジックと表示されてる∑(゚Д゚)





実は高円寺に来てたんですね

私の誕生日の日に∑(゚Д゚)


高円寺high