YouTubeでいろんなレッチリ入門 | 毎日がハードコア

毎日がハードコア

音楽好き整体師お母ちゃん

娘がTV番組を全くみないので

私もあまりみなくなりました

 

もっぱらYOUTUBEです

今の子はそうですね

 

なので私も最近は朝しか時間がないけど

YouTubeみながら朝の支度、洗濯など

してます(TVで流しっぱなし)

 

 

 

ゆっくりみたい、(T-T)

 

今ハマってるのは

エガチャンネルはおいといて

(エガちゃん、ゆっくり休んでくださいね、、(T-T)

 

 

 

●みのミュージック

音楽入門編とかジャンル幅広く紹介してますよね

たまに浅いところがあるけど、コメント上手いしわかりやすいな、というか詳しすぎて尊敬

 

●永野チャンネル

 

マジでビックリした

芸人永野さん、同世代?音楽詳しい!

楽しい!わかりやすい!

 

 

 

 

お互いが

レッチリを語るのが面白かったです!

 


みのミュージック

 

 

 

永野チャンネル

意外だったなぁ

友達になりたい

 

 

 

 

 

 

簡単ですいません

 

 

レッチリは世代リアルタイムなんで、、

 

最近

朝早く起きてレッチリ

ベース弾いてます

(勿論下手くソです、難しんだもんフリーのベース、、ゴーストノート嫌い、、( T_T)

 

YouTubeでひろったtabを電車でかきこむ、、

しかも手帳に(・_・;

ただ今移動中にブログかいてます

 

 

 

 

 
これコピーしました
曲の中では弾きやすいほうなんで
最初のプリングができれば
なんとか弾けた(^_^;)