珍しいカキ氷を食べました。











どん。





ラムとお芋(の物語。)


R20指定。




てっぺんにレーズン。







インスタで見た写真そのまんま。




大きいし、見るからにソフト感。きっと氷も。













※以下、食べかけの写真です。










どどん。





上の白いクリームは軽くて甘さ控えめ。氷と一緒に食べるのが◯。



中にお芋?感はあまりない甘いクリームとあずきが!




好きな組み合わせに好きな味♡


うまうま♡







そしてやっぱり氷もソフトでした。






固さなし。






冷たいおしゃれな、アイスとかき氷の中間のデザートを食べている感覚。







頭痛くなるなんて全く無く、口の中や身体が冷え過ぎることも無く(温茶サービスあり)、







15分ほどで食べ終えてました。








夏の一瞬でした。イルカ












ちなみに一昨年はこんなカキ氷を食べてました。





求肥あふれる笑きなこ氷。




こちらは食べきれませんでした。。コアラ









私には、


一瞬くらいが、ちょうどよいかもです。