葉山レポ、ラストです。




海岸沿を歩いて、こちらの小道を見つけました。




あっついー!




でも楽しい!







小説に出てきそうな道。







日影の加減が好きでした。







人が少なく、写真も動画も取り放題でした。









バスで数駅進み、





これまた白い小駅に来ました。





かわいい。。






帰りのバスが来るまで民家の間をお散歩。






登山道に出ましたが、





ここから先に進むには歳を取りすぎました。




あと暑すぎ、、。春秋なら、ね。








駅に戻り、





美しい海に癒されました。





駅中。





フォトジェニックですな。






帰りのバスで、隣のお兄さんに話しかけられ、


どこから来たんですか?好きな食べ物なんですか?唐揚げ好きですか?笑


などと謎の質問を受けました。





かわいいですね、




と、人生最後のお褒めのお言葉も。







割と見た目タイプだったけど、ニヤリとされるのがちょっと無理で、、あと、やっぱり暑過ぎた、、。



適当にそっぽ向いてたら、お礼言ってくれて私より一つ前で降りていきました。





葉山はこういう出会い(?)もあるんですね。









駅で炭酸買って電車乗り込んで。








終わり。