土日の仕事はひとり作業。





平日の仕事も基本ひとり作業。



 



そんな気楽な環境の中でも、







ケッ





となることもあれば、、






以前書いたような、






あなた小さいですわ、と思うこともある。











癒しオブ癒し。











そんな、





心を平坦に、を心掛けている私の前に、







今日天使が舞い降りました。











え、こんな美人いた?













何も言わずに、私の分の作業を手伝ってくれて、



片付けて良いよねー?と、整理してくれて、






普段片付けなる作業が最後にあるのに、



自分の作業を終えた頃にはそのタスクがすっかりきれいになっていました。













制服だし、マスクしてるし、




ぱっと見判別つかず。







あの天使は誰だ?







と、幻見たのかな、とやや本気で考えました。














その後



事務所で無事存在を確認しましたが、、









天使さん。








(リアルにまだ名前はっきり覚えてなくて←近くで仕事したことも今日までなくて、美人な方、とだけの印象でした。)









私は天使さんと呼ぶことにします。






上記以外にも、さりげなく?作業を助けてくれてました。(仕事中は、え、誰がこれを?と不思議に思ってましたが、天使さんでしょうね。天使さんにちがいない。!)


















それにしても、、






こういう方になりたい、と思える方に出会える(気づける)って、






すっっごく幸せなことですね虹







また一つ、この仕事において、人として、目標が出来ました。







今日は目の前のコーヒー飲み切ったら、勉強して、仕事用の服買って帰ろう。









天使さんと会えたこと、





思いがけない、神様からのご褒美です。