念願の葉山へ行ってきましたー!







暑い!


けど、晴天で良かった!










逗子葉山駅を降りて、予約していた



こちらへ










どーん!




オムレツサンド、ダブルチーズトッピング。






お、おおきい、、!






が、


胡椒が程よく効いてて、チーズ美味しくて、


卵重すぎず、パンは存在感ありつつ全体的に良いバランスで、





アイスコーヒーとともに、







ゆっくり満喫しながら完食しました。









素人ながら、



星たくさん☆の評価!








オムライスも美味しそうだったからもう一回行こかな。









葉山駅前の雰囲気好きでした。








おうちかわいい。



自然いっぱい。









少しだけ、葉山シリーズ続きます。