5月中旬、鬼滅の奏〜オーケトストラ刀鍛冶の里編〜の観賞に行きました。






昨年に引き続きまた遅刻、、。悔しい、、電車間違えて道間違え、、おばかさん。、、。








感想は、、






やっぱり素晴らしかった!







前半は、ほんとシンプルに、アニメのダイジェストを生演奏と合わせて観ている気分でしたが、







後半は、戦闘が激しくなり、演奏も合わせて力がまし、




引き込まれて、





演奏が終わるごとに、息を止めてたことに気づく感覚がありました。







生歌も良かった。。



観客席から大きな声の「ブラボー👏」。それがまた感動を増して。









ラストスパート後も、終わらない拍手。





指揮者の方が一旦引いて出てくるたびに、会場内が期待でどよめき。





アンコールも良かった。







ティッシュ使いすぎました。









(チケット購入時は9,000円だと高いなぁと思ったけど、鑑賞後は次回もまた来ようって思っちゃう。倍どころか、、すごい価値がある。)








感動の余韻で静かに興奮抱えた心のまま帰途へ。




お腹が空いてデニーズへ。




珍しいもの食べたいなぁ、と、



レモンジンジャーとハンバーググラタン。照れ




美味しかった。。!