わんぱく君コレクション2。





やる気にゃいにゃい。



(クシャクシャな毛並みは隠した。)





だってさ、





外で暮らした身から言わせてもらうと、



ママンち平和すぎ。







この白い毛たちをふみふみするのがおれの日課。










今朝は、





二度寝したママに乗ってみたぜ。




お腹、ふみふみし甲斐あったぜ。(内緒だぜ)









それにしても、おれ、





イケメンじゃね?






ママにはお鼻が綺麗なさくら色ね、って褒められたぜ。





すぐゴロゴロしちゃうぜ。











おれの前の家族たち、病気とかでなく、元気で過ごしてるといいね、



って、ほんとだぜ。






おれがこんなにかわいいのは、前に一緒にいてくれた家族のおかげだからな。






腕にあご乗せると安心するんだぜ。











最近キジトラにいちゃんと喧嘩しがちで、




夜中起こしちゃってごめん。






おれの可愛さに免じて許してくれ、にゃあ!