ここの珈琲が人生いち!くらいに美味しかった。














仕事を終えて向かった先は、、











ラテアートカフェ!


ROAR






黒、茶、白のカラー


×


6種類のコーヒーから選べました。






贅沢に2杯、


黒×一番苦味のあるやつ、茶×一番酸味のあるやつ(ともに名前は覚えてません)



をチョイス。




味は、黒はブラック、茶はラズベリーホワイトラテ、だったかな。









これが大正解!!





特にブラック。



レインボーアートがブラックに映えます。




だけでなく、






こくが深くて美味しい!






ちびちび飲んで最後の方は冷めてしまいつつ、それでもとっても満足感ある美味しさが残ってました。








甘さのある茶のラテとも相性が良かったのかも。



こちらもほんのりの甘味が安らぎをくれました。







ブログ書いたり、




小説を読んだり。







(ちょい飲みかけ)





1時間はゆっくりさせていただきました。

















実は一昨年初来店していたのですが、








微妙に店&人慣れしてなくて(仕事のストレス過多期後で余裕少なめ)、、



ゆっくり過ごせた感覚がなくて。







だからこそ、






今回のんびり味わえて本当に良かったです。









帰宅して、少しだけ仕事してもまだ18時前。







この後良い知らせも受けたりと、、




理想的な1日となりました。