翌日またテレビ塔へ。



(諸々な理由で時間無く、猫がいるカフェも行かずでした。)





雪ふみふみ。






朝の時間のツリー。






テレビ塔から。



夜とはまた雰囲気違いますね。



山々が見える分、清々しさがありました。






お土産購入し、




また寝ながら電車で空港へ。




(途中の広原の景色は北海道感ありました。)







ラクレットのランチ。



うま。同じものも一つ行けるくらい。



(1つでおえつつ、胃袋バグりちゅう)








展望デッキに行ったり、




飛行機ミュージアム的なところに行ったり。




キャラクターの名前分からないけど、かわいい。







2匹とも、お世話になりました照れ







あっという間な、プチ札幌散策でした。