夜パフェ記事。









コーヒーパフェいちご









見本どおり!な季節限定、桜と蓬パフェが来ました!






クルッとさせてパシャパシャパシャリ。




アーティスティックな見惚れる美しさ。






葉っぱももちろん食べれますクローバー






少し食べたところでブレンドも来ましたコーヒー







同じような写真が何枚も爆笑





なんて贅沢な空間。





お酒も嗜みたい気持ちもありつつ、味わうには胃の空き具合が足りず。






グラスの底の方はアイスではなくジュレが入っており、パフェ食べ終わりにありがちなジュース状態にはならないのもさすがでした。







お腹パンッパン、全部食べ切りました照れ









お店を出たら列が出来ていました。



またまた並ばず座れてラッキーでした。




20時台からが混雑する時間帯なのかも。











甘いもので終われずカップそば食べたのはここだけの話。






ホテルロビー。落ち着く色使いです。






翌朝。



ロビーでも良かったですが、お部屋持ち帰りでゆっくり朝ごはん。





この時間のまた平和なこと。メロンパン






続く。