え、やっと中旬!?




というくらい、3月色々動いています。






(ブログは時系列バラバラにしつつ、この記事は2週間遅れほど)








頭痛ありつつ、




この前は代々木を散策。






空いているベンチを探して、




鎮痛剤飲んで、




噴水と、水辺で遊ぶ女の子、ワンちゃん、カラスを眺めていました。










僅かに残っていた河津桜。








やっぱり陽陰が好き。








隣駅の東京ジャーミイにも。





青と白の色調のコントラスト良い。




ギリシャの島々行きたくなります。







女性限定で2階に上がれます。





壁に描かれたデザインがどれも素敵でした。



どういう意味なのでしょう。







募金箱に気持ちだけ。




外観も、




ここは海外?と思わされる雰囲気と佇まい。






青空に映えていました。








通院と、バイト関連と、セミナー参加やお出掛けなど。




引きこもりの日は料理や掃除や目標ノート記載したり。




ちょっとばかし学生気分です。