そっかぁ、、。



と、ひと呼吸しました。







ふとインスタ見たタイミングで、



お二人ほぼ同時に『ご報告』。







ツーショットが使われていたから、





ついに入籍か!!と、ちょっとときめきながら



続き、を開きました。








。。。







残念な気持ちはあります。






が、








なんとなく、、




個人的見解ですが、




悠里ちゃんにとってこの結果は良かったのではないかと。







それは、なぜかというと、







長谷川さんの悠里ちゃんへの態度が、






私が見たのは2人の世界のほんの






0.00000000001%にも満たないでしょうけど、





ん?冷たくない?





と思えたことがあったから。










それだけ、ですけど、







私の経験上、






小さな相手からの冷たさが積み重なって、





結婚とか将来を考えた時に、





泣いてる自分しか想像出来なくなってた、






そんな過去があったから。








別れの経緯は知る由もなく、






勝手な戯言ですが、








もっともっと温かい長谷川さんを、





SNS上で見たかったです。











バチェラー、カッコよかった!




ますます深みを増す長谷川さんを楽しみにしてます。








悠里ちゃん、



もしまた結婚したくなっても全く大丈夫!




そうでなくても!




その笑顔を忘れずに無限の幸せに包まれてください。照れ