甘えん坊で偉そうな、






三毛ちゃん猫しっぽ猫あたま







モッフーん。



キジトラくんの領地まで侵入。





角度変えると、



こんな感じ笑。



一応ベッド2つ置きしてるのに。笑






お顔潰されてますがな。







角度変えると、






腕組みしてよる。




偉そうね。








しばらくしたら、





ちょっと体勢変わったけど、





なんだか三毛ちゃん、



頼りになりそうな姉御な雰囲気。





「見てにゃ、この腕。頼りになりそうでしょ、にゃ




「私がにいちゃん守るにゃ」







すると、



キジトラくん、




「俺もやるにゃお」



と、意志のある眼差しを向けてきました。




ややブランケットに隠れつつも、



良さげな腕も。







2人とも、これからも頼りにしてるドキドキ