12月はクリスマスmonthクリスマスツリー





11月末にアナ雪2をレンタルして、Xmasシーズンとディズニー映画の雰囲気合うなぁ、と思って、




12月はディズニー映画レンタルして、好きなもの食べて、この時期特有のキラキラした期間を満喫しようと決めましたトナカイ








今日はアラジン実写吹き替え版を見ました🎞️





序盤から、



ハラハラもありつつ遊び心溢れるファンタジックな世界観に、




あー、やっぱりディズニーいいなぁ!と思えて花火









ランプの魔人が願いを叶えてくれることしか記憶にございません状態で、





初めて読む小説のように、先の展開にドキドキ。







A Whole new world が流れた際は、この曲はアラジンだったんだぁ、とパズルがはまった感覚になったり。






ジャスミンのspeechlessの歌声には、


そのシーンの状況も相まって心が痺れました。




歌い方も、、泣けますね、、。









今は夜。




youtubeでリピートしながら、じんわり浸ってます星空











人生で残り50回?60回?の12月。





週末はクリスマス映画🎬観ながらのんびりと。





この過ごし方は良いかもショートケーキピンク薔薇