バチェラー5、



今朝から観始めました。








ひぇー!!







女性陣の魅力が今回圧倒的で、誰が最終的に選ばれてもおかしくない!






きれい、とか、かわいい、とかを超えて、





個性的で、その個性がすごい魅力で応援したくなる。







今2話まで観ました。











※以下、ネタバレあります。












齋藤由依さん、残って欲しかった!!







まだまだ色々な面を見たかった、




まだほんの少ししか見れなかった、、。







個人的に推していたので、



早すぎるよー!!



と。







でも仕方ない。




仕方ない。





(と自分を説得中)








また、月田さん。





見た目が割と好みなのと、私も法人営業の経験があるのでなんとなく親近感抱いて気になる存在。







2話もバラもらえて良かった、、黒のドレス劇的に似合ってすごく美しかった、、。







あまり感情を出さない方なのかな。





今後長谷川さんとどのように影響し合うのか楽しみです。
















挨拶の場面から、




ラスト3人に残るのは、









西山真央さん、大内悠里さん、栃木愛シャさん




と、予想。









しっかし、





今回、本当に最初からすっっごく面白い!







長谷川さんのちょっと不器用な、でも大人なおおらかさ、表情と言葉ににじみ出る包容力、決して隠そうともしてない子どもっぽさ、




バチェラー5、楽しい!









個人的に、





月田侑里さんと、輿水りささん、あと本編観て可愛くて惹かれた尾崎真衣さん、



この3人をこっそり応援してます。








あと、周典さん、最高です!元気もらえる!




竹下理恵さんは大人な色気で吸引力がある、今のところ長谷川さんと人間的な部分が一番近い感じ。












最後まで楽しめる?最後まで面白い!てきな発言がMCからあったはず。






最後には長谷川さんの入籍発表だったりして目がハート












とにかく





女性陣の圧倒的な魅力にハマりつつ、





やっぱり長谷川さんに癒しや気付きをもらいつつ、






8月目いっぱいバチェラー 楽しみたいと思います照れ