ブログの説明を入力します。
昨日はしし座流星群を見に行ったー♪
でもお月様ががんばってたから周りが明るすぎて星があまり見えなかったとゆー・・・ワラ
ピークは一昨日だったみたいだから一昨日見ればよかったあ☆