acesseについて否定的な意見が多い… | ブログ革命 acesse

ブログ革命 acesse

きままに更新していきます!!!
ぜひぜひお願い致します!!

あなたもできます


最近ネットでよくacesseはネズミ講だ。
マルチ商法だ。などと言った記事が目に入りますねあせる

私も最初は疑いしかなかったから仕方ないしょぼん(笑)

しかし良く調べたり、アメリカのIT最大手に勤めている友人に問い合わせてみると、確かにAcesse社は最近急成長している企業で、アメリカで行われたIT業界のイベントにもこのacesse社の特許である ネットサーフィンプラットフォーム を売り込みをしていた。とのことでした。


確かに実質無料で広告を出せ、なおかつ自分が代理店となり収益を得る事ができる

なんてうまい話みな信じませんよね汗

しかしこれだけは言えます!

acesse marketing は安全かつ効率的に稼ぐ事ができ、なおかつ会社などを持っている人々にとって革命的であることですにひひ

一度広告権を購入してしまえば、もう自身の財布からお金を出す事は一切ありません。(広告を買い足す場合は再購入ですが)

しかも日々のクリックを約2年間続ければ初期費用を回収することができるのです!!


さらにacesse社はこれだけにとどまらず、
{053451DE-398A-49D3-A15D-A3B77CA264D1:01}



6人で同時にテレビ電話ができるLINEとSkypeを交えた様なアプリを開発しており、今年中にはダウンロードできるようになるでしょうラブラブ!

このアメリカのacesse社の動向に注目ですビックリマーク

乗り遅れに注意ですねショック!