今日のごはんは、ハンバーグhamburg* 

 

ミンチが半額だったので、即ハンバーグに決定ハンバーグ 

 

ハンバーグは玉葱を炒めたりするので、
ちょっと時間が掛り手間なんですが、半額には弱いaya

 

せっせと種を仕込んで作りましたaya 

 

 
ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ

 

夜ごはん

 

目玉焼き乗せハンバーグハンバーグ目玉焼き イカの煮物ヤリイカ サラダサラダ

 

目玉焼き乗せハンバーグハンバーグ目玉焼き大根おろし添え
 
良く登場する...イカの煮物ヤリイカ 

 

今日のハンバーグ、目玉焼きを乗せて洋風??

なんだか・・・大根おろしも添えて和風??なんだか・・・

中途半端な、どっちつかずのハンバーグとなりました うーん(汗) 

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村