朝から雨降りやし、雷が鳴っとるし、、、
観に行く予定だったホークス優勝パレード中止?? 
やろね・・・と勝手に思って家でゆっくりしていたら、
パレードは予定通り雨の中決行されていました表情 

 

11時スタートで、雨も小雨になり選手達は
合羽を着てのパレードでした! 

午後から晴れて、良い天気になったんですよ晴れ

 

急いでパレードを観に行ったものの、、、
どの駐車場も満車で間に合いませんでしたぁなみだ。。 


そうなるよね~ 汗最悪くしゃくしゃ

 

天神まで出て来たので、キャナルシティ博多に行き
ランチを食べてキャナルをぶらぶらして、帰って来ました。
何しに行ったんだか ・・・ 
 
パレード...テレビで観とけば良かったぁ汗
 
 
ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ

 

夜ごはん

 

あさりときのこの和風パスタパスタ  カンパーニュカンパーニュサラダサラダ 

 

あさりときのこの和風パスタパスタ  スープは鰹出汁にしました
 
サラダ サラダ 
 
カンパーニュカンパーニュ
 
休みが終わるのは早いっビックリ

 

明日は嫌いな...月曜日。
 
一週間 頑張りますかぁがんばるぞ

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村