今日は秋晴れの良い天気だったので、
母の布団を干したり、実家のわんこのそらシュナウザー
お風呂に入れたり、母と一日過ごしました😄
 
わんこのそらくん、マッサージをしながら
シャンプー&トリートメントをして、
気持ち良さそうにお風呂に入っていました🛀🚿
 
 
ルクルーゼルクルーゼ ルクルーゼルクルーゼ ルクルーゼルクルーゼ  

 

夜ごはん

 

焼きそば塩ヤキソバ  おにぎりおにぎり 玉子スープsoup*  みかん🍊

 

海鮮焼きそば塩ヤキソバ  海老エビ イカイカ ベビーホタテ帆立 入
 
おにぎりおにぎり たくあん
 
 玉子スープsoup*   
 
今日の福岡は 23℃温度計 で、ポカポカ陽気でしたが、
明日は雨予報⛈️
 
明日、ホークスの優勝パレードがあり、その後、
ヤフオクドームで、ファンフェスティバルがあるんですほーくすホークス応援メガホン   
 
雨なんてぇー、、、なんてこったいもやもや

 

優勝パレード…延期やろかぁ????  

 

パレード観に行く予定やけど、雨降ったら

パレード観るのは止めて、天神とキャナルシティを

ブラブラしながら、お買い物して来まぁ~すちゃこ バイバイ 

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村