今日のごはんごはん 

 

昨日のハッシュドビーフの残りで、オムライスオムライス

 

これはこれで、美味しいんですよね GOOD。

 

一度で二度美味しく食べられて、

一石二鳥なんですね合格

 

私のリメイク料理の定番ですaya  

ハッシュドビーフ→オムライス

 

 
ルクルーゼルクルーゼ ルクルーゼルクルーゼ ルクルーゼルクルーゼ  

 

夜ごはん

 

ハッシュドビーフオムライスオムライス 水餃子餃子 海藻サラダサラダ 

 

ハッシュドビーフの残りで...お決まりのオムライスオムライス

 

野菜たっぷり水餃子餃子 塩味スープにしたら、美味しく出来ましたGOOD。 

 

海藻サラダサラダ 
ハッシュドビーフ、今日食べても後少し残っていて、、、
明日まで食べないと。。。
 

作りすぎましたぁ汗

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村