秋晴れの良い天気だったので、洗濯機がフル回転ビックリ

 

洗濯三昧でした洗濯 家事で一日が終わったような・・・・・ 

 

明日も休みやし、、、明日は出掛ける事にして、

楽しんで来まぁ~すにこ 行先未定・・・

 

 
ルクルーゼルクルーゼ ルクルーゼルクルーゼ ルクルーゼルクルーゼ  

 

夜ごはん

 

トンカツとんかつ 里芋の煮物付けたし 厚揚げと胡瓜のごま和え厚揚げキュウリ 

ゆず大根  サラダサラダ 

 
トンカツとんかつ 

 

里芋と牛肉の煮物付けたし 

 

厚揚げと胡瓜のごま和え厚揚げキュウリ 

 

自家製...ゆず大根 

 

一日家に居たら、三度のご飯支度が...まぁ~大変な事吹き出し

 

明日は家事から解放されないとっ笑 

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村