今日は、WBSCプレミア12の決勝戦野球

 

昨日の韓国戦は、幾ら消化試合とは言え、
絶対に勝って欲しいと思っていた試合でした日本
 
点の取り合いでしたが、日本が勝ちましたピース  

 

今日の決勝戦、韓国(韓国だけ)には負けたくない吹き出し

絶対に勝って優勝して欲しいですビックリ

 

日韓問題...色々あるけんね~くしゃくしゃ 絶対負けられんむかっ

 

 

 

ルクルーゼルクルーゼ ルクルーゼルクルーゼ ルクルーゼルクルーゼ  

 

夜ごはん

 

ハッシュドビーフビーフシチュー ピザ風オムレツオムライス レタスのマヨ和え野菜マヨ 

 

ハッシュドビーフビーフシチュー

 

スキレットでピザ風オムレツaya   

 

レタスと魚肉ソーセージのマヨ和え野菜マヨ 
WBSC野球 本腰入れての応援ですホークス応援メガホンホークス応援メガホンホークス応援メガホン

 

優勝して欲しいですね王冠1

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村