今週は、仕事で色々あった一週間でしたあせる
 
明日、明後日でリフレッシュしよ~う っとピース

 

 
では、、、今日のごはんです 明太子 

 

今日は、豚バラとなすのポン酢炒めと湯豆腐のつもりが、

湯豆腐が、、、何やらかんやら野菜を入れたら、

牡蠣鍋に牡蠣 なってしまいましたうーん(汗) 

 

湯豆腐も具沢山の方が美味しいから、良しとしようビックリ

 

 
なべ なべ なべ なべ なべ なべ

 

夜ごはん

 

豚バラとなすのポン酢炒め なす お鍋 しゃぶしゃぶ マカロニサラダマカロニ 

 

 
 
湯豆腐用に出汁を取ったので、シンプルな昆布と椎茸の出汁でしゃぶしゃぶ

 

豚バラとなすのゆずポン炒め なす これが中々美味しくてGOOD。 

 

お鍋が残る?? と予定して、明日はうどんでもと
考えていたら、スープも残らず完食でしたびっくり。

 

明日のご飯をまた考えないとっ空想 

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村