今日は、介護施設の監査の日でした。

 

何事もなく、無事に終わりましたword_ho1 

 

これで一安心ですにこ 良かったぁ~ビックリ

 

 
ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ

 

夜ごはん

 

ホルモン鉄板aya 豆腐&海藻サラダサラダ お味噌汁スープ 

 

ホルモン鉄板aya もつと野菜を炒めて、焼肉のタレをかけるだけビックリ
簡単に出来て、美味しいですよGOOD。 

 

豆腐&海藻サラダサラダ 

 

ご飯が進む一品でしたごはん 

 

簡単に作れるおかずを考えないとねびっくり。 

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村